--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.12・Thu

やっほー

お久しぶりだなぁ…。お元気でしたか!
更新するのは4ヵ月とちょっとぶりですね…。
まあ一応生きてますよっていうのを報告にきました。
この空白の4ヵ月はまあ言うほどでもないですがいろいろありましたよ。
誕生日を迎えてついに15歳になってしまったり、ね!
いよいよという感じで進路も見えてきました。

たまにゆきぴーちゃんとか潤朱さんとかれふちゃんとか猫ちゃんとかとらみねのおっちゃんとか、
みんなのブログも覗きに行ってました。こそっとね。
みんなそれぞれAIONとか、ほかのオンゲーで楽しく遊んでいるようでよかったです!

わたしも誅仙をアンインスコして、その後は他のオンゲーで遊んだりしてました。
でも最近はまったくオンゲーとかしてないです…懐かしい。
またPRIUSとかもやりたいなぁって思ったりします。たまに。

でもやっぱり最後に思うところはあのメンバーで遊んだ誅仙で。
あのメンバーとまたお話したいな、あのメンバーでまた遊びたいな、
あのメンバーでまたイベントでがやがややりたいなって思います。
わたしはオンゲーやってきて(まあ4年くらいしかやってきてないですが)、
どのオンゲーよりもあのメンバーで遊んだ誅仙が楽しかったです。
あのメンバーじゃなかったら誅仙もそんなに楽しめなかっただろうな…ごにょごにょ。

それで、またお話できないまま、みんなバラバラになっちゃうのかなぁ。
ってずっとずっと思ってました。
でもブログを更新しても多分もう見る人はたぶんいないし。
(カウンターがまだ回ってるのにびっくりしましたが…!)


※スカイプ晒しは1/3に撤去しました!


また時間があったらみんなのブログにコメントに行きたいです。
ふいーなんか若干暗くなっちゃったけど、とりあえずそれだけです。
みんなもインフルとか風邪とか、気をつけてね!

あと多分このブログはそのうち消します。

また何かあったら更新するかもです、それではー!





終われ。(何だこれ懐かしいいいいい!!!)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2009’06.30・Tue

日本人はほんとに…

モイモイ!僕です。
ずっと更新してなくてごめんなさいorz

この前…うーん、一週間くらい前かな?
いきなりパソコンがおかしくなって、なんだか初期化されてしまったようです。
今はなんとか調子を取り戻しましたが、
まあ…初期化だし…当然…
SS!顔文字!画像!全部消えました。本当にありがとうございました。
という状態になってます…。
SSが消えたのはちょっとショックでした、ほんとに。
いーっぱい温存してあったからね、PRIUSの。
でも最近あんまりPCやってなかったし…。
もう結構ふっきれました!

ってことで顔文字(入れる気も)ないですが、どうぞシクヨロ☆


もう今日で6月も終わりで、明日からは7月ですねー
7月は七夕か…。リニューアルもそれだな…。
日本人はほんとにお祭り好きですよね。


あー8月中ずっと外国に住みたい(北欧希望)


じゃあリニューアルの編集してきますー
またねー!モイモイ!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2009’05.16・Sat

誅仙観光ツアー!

こんにちは!ナナキヨですけども!
えー、遅くなりましたが、
ゆきっぴちゃんやれふちゃんや潤朱さんやテトラさんに連れてってもらった、
誅仙観光ツアー!
のことを、書きたいと思います(`・ω・´)


まずはこのSS。
河陽にて
出かける前に、河陽でちょっくら一息(*´ω`*)


まずは、青雲に連れてってもらいました(`・ω・´)シャキーン
青雲
ゆきぴーちゃんはこれがどらえもんだと
言ってきかなかったような気がします( ^ω^)
ゆきぴーちゃんの誕生日には是非どらえもんグッズを( ^ω^)


南蛮にてー
空を飛ぶれふちゃんと、
風見鶏のゆきぴーちゃん。


風見鶏みたいな(ゆきぴーさん談)
トリプル風見鶏( ^ω^)


別角度
風見鶏とともに南蛮の雰囲気も。


このへんからテトラさんも来てくれました
花火!
花火も持ち込みいただき、
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
多分テトラさんがあげた花火

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは多分ゆきぴーちゃんがあげた花火

綺麗(*´д`*)
これがれふちゃんがあげた花火ですね!

なんかいいっすね
僕があげた花火…せっかくなので、
壮大(?)なSSいただきました( ^ω^)
ゆきぴーちゃんの発言にモザイクかけておいたほうがよかったかな( ^ω^)


そして一度安全エリアに戻り…、
孔雀おじさんのターン( ^ω^)
(今更だが、旅団名にモザイクかけるの忘れてた、すまん。
P.S.テトラさんに許可とってなかったけどいいかな?いいよね?)
孔雀おじさん
れふちゃんがナイスです。

孔雀おじさん2
挑発…

孔雀おじさん3
孔雀の人ですね…

孔雀おじさん…
若干受け口わろた

孔雀おじさんとはむたろう
ゆきぴーちゃんの愛鼠、はむたろうちゅんこく先生とともに


そしてー、青雲Dにも連れてってもらいました!
青雲ダンジョン
ずっとランニングだったので、
うしろからびっしりとMOBが付いてきてました。

後ろからついてくるMOBがおおすぐる

パネェっす
ゆきぴーちゃんの絶叫。

きもいっす
ゴールにつきました。
見えない壁に阻まれるMOBたち。


と、こんな感じでツアーは終わりました!
楽しかったです、本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

また誅仙に来たときは是非お相手してやってね☆ミ



そして続きをよむはただの文字がいっぱい並んでるだけ。




終われ。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieレジェンド オブ チュセン -誅仙-
Genreオンラインゲーム ThemeLEGEND of CHUSEN -誅仙-

こんばんは、お久しぶりなナナキヨですよ(`・ω・´)

この間、何をしていたかと言うとですね…、まあ…その…、
もちろんVitaminZですよね( ^ω^)
だって楽しいんだもん☆

ってことでー、結構久々にINしたら、
忙しいの?(´・ω・`)って心配してくれるのですが、
大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ


えー、そして、ご存知の方も多いと思いますが。
このナナキヨ。
ついに。

受験生という時期に入りました(|| ゚Д゚)

だからと言って、ガリ勉!してるわけではありません。むしろ全然してませn(ry
でも、なんか忙しくなるみたいですよ。奥さん(´・ω・`)
ということは………

受験=勉強しなきゃ=ゲームの時間→勉強の時間…?=
えっうそ、まじで?=超ありえないんですけど=
睡眠学習みたいな感じでゲーム学習みたいなのないんですか?=
ああ、Vitaminシリーズは勉強もできますよね。=
じゃ、それでいいんじゃね?=いやダメだろ普通に。=
えー!なんでー!=だってお前、数学の点数、ピーー点だったじゃねーか=
あああああああああああそれは………!=理科と英語も破滅的だったよね=
………だって興味ないし=ふざけんなパーロー!(殴り入ります)=
痛いじゃないか!=痛いも痒いもねーよ!勉強をしろ!勉強を!=…チッ(・д・)

と、なりますね(え?長いって?気のせい)
まあ僕自身、どれだけ言ったって勉強する気はないのですg(ry
…でもですね。やっぱりオンゲーつーかパソコンをやる時間はなくなるので……、

誅仙アンインスコ(引退?)

となりますね(´・ω・`)

まあ受験もありますが、暴露しちゃうとPRIUS ONLINEやりたいんですよね!
普通にCB外れましたが( ^ω^)
それもあり、誅仙アンインスコとなります。



今まですっごい一緒に遊んでくれて、
とってもお世話になったIgnitionの方々、本当にありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコ
一緒にいて楽しかったです。
またブログにも遊びにいくねヾ(*´∀`*)ノ



誅仙ライフは一旦停止となりますが、
ブログは一応続けていく方向ですので、シクヨロお願いします( ^ω^)



次回、素敵な思い出を作ってくれたツアーでの
SSをご紹介しまっす、またねー(o・ω・o)/




終われ。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

こんにちは!ナナキヨですよっ
トラバしないと(´・ω・`)な状況ですが、
らくさんのところで紹介されてた、初恋の人からの手紙っていうのをやってみた。
で、ちょっと他のそういう系のもいろいろやってみた!


まずは初恋のなんとかから( ^ω^)

ナナキヨ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたナナキヨをなつかしく思います。

ナナキヨが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってナナキヨの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すナナキヨにいつも文句を言っていたけれど、ナナキヨは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。
ナナキヨの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そうそう、ナナキヨからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めたころ、ナナキヨは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなナナキヨの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもナナキヨらしいですね。

ナナキヨとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはナナキヨが大好きでした。
これからもナナキヨらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


結果ページはこちらー

なんかもう( ^ω^)・・・な感じなんだが( ^ω^)
でもとりあえずメガネしてなきゃ男じゃないDARO( ^ω^)



次はウォンテッドメーカーなるものをやってみました。

ウォンテッドメーカー
結果ページはこちらー

安すぐるwwwww( ^ω^)



次はカレンダーメーカーです!

カレンダーメーカー
結果ページはこちらー

これはひどい( ^ω^)



最後はつよさメーカーです( ^ω^)

つよさメーカー
結果ページはこちらー

やった運がいい( ^ω^)



他にもいーっぱいありましたが、
段々疲れたのでこれまでにします( ^ω^)
みんなも面白いの見つけたらやってみてねキラッ☆ミ
それでは今回はここまでー( ^ω^)ノ




終われ。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieレジェンド オブ チュセン -誅仙-
Genreオンラインゲーム ThemeLEGEND of CHUSEN -誅仙-

 |TOPBack
